スポンサード リンク

のし紙印刷&テンプレート無料情報・『熨斗紙テンプレート』他

■熨斗紙テンプレート(「御歳暮」・「御年賀」など」)■(http://www.geocities.jp/abinekohonnpo/noshigami.html)

この無料のし紙テンプレートの特徴:
 「あび猫本舗」のサイトから、A4で印刷できる色々な柄の熨斗紙テンプレートを無料でダウンロードできます。
のし紙作成例には表書きが入っていないものや「御歳暮」「御年賀」などがあり、季節の柄や犬のイラスト入りのものも用意されています。


■eのし.com■(http://www.enoshi.com/)

この無料のし紙印刷サイトの特徴:
 レイアウトとフォントを指定して、表題と送り主を入力して作成ボタンを押すだけで簡単にPDF形式ののし紙を作成し、そのまま無料で印刷できる大変便利なサイトです。
印刷はA4になっていますが、プリンターの設定で他のサイズでも印刷OKです。
のし紙をダウンロードして自分で表題を書くにはちょっと字に自信がない・・・という人はぜひこのサイトを利用してみると良いでしょう。
レイアウトは蝶結び・七本結切・赤棒から、フォントはIPA明朝・ゴシック・青柳衝山・草書から選べます。


■のし無料■(http://www.noshi.jp/)

この無料のし紙印刷サイトの特徴:
 のしを無料で作成できるオンラインサービスサイト「のし無料」から、水引きの種類・字体・上書き・大きさを選択して名前を入力するだけで、簡単にのし紙が作成・印刷できます。
水引きには蝶結び・七本結切・十本結切・赤棒などの他、季節の柄をあしらったものや子供向けのものもあり、それぞれ用法が書かれているので迷いません。
急にのし紙が必要になった時にすばやく作成できるので便利ですよ。