スポンサード リンク

のし紙印刷&テンプレート無料情報・『のし紙画像とWord用テンプレート』他

■のし紙画像とWord用テンプレート■(http://www.templatebank.com/noshi/)

この無料のし紙テンプレートの特徴:
こちらのサイトからは、冠婚葬祭をはじめ、各種イベントや年中行事などに使えるのし紙の画像やWord用テンプレートが無料でダウンロードできます。
ちなみに、熨斗紙テンプレートを入手するには、サイト会員登録(無料)が必要になります。
のし紙は水引付きで、お祝い事全般やお見舞い・弔辞に使えるJPEG画像で構成されており、手持ちのソフトより印刷可能です。


■PDF形式のし紙データ集■(http://hayah.jp/noshi.html)

この無料のし紙テンプレートの特徴:
 各種事務用品をアウトレット価格で提供している「ハヤ・アウトレット・ショップ」のサイトに季節や目的にあわせたPDF形式ののし紙データがなんと200種類以上も置いてあり、全て無料でダウンロードできます。
超結びの水引は捩りまでが丁寧に表現されており、松竹梅鶴亀をあしらったマークも入っています。
プリントはA3・A4から選べるようになっており、赤線だけのシンプルなものから紅白蝶結び七本など豪華なものまであり、自分で表書きができるものと既に表書きが入っているものがあります。
これだけあればピッタリののし紙が見つかること間違いなしでしょう。


■のし紙テンプレート(A5・B5・A4・半紙・B4サイズ他)■(http://www.maruai.co.jp/gp/gp22.htm)

この無料のし紙テンプレートの特徴:
 「○愛」のサイト内にある「パソコンで簡単手作り!ダウンロード広場」コーナーから、表書きと名前を変更して印刷できるのし紙テンプレートが無料でダウンロードできます。
ファイルは圧縮とWordから選べ、のし紙の種類は反物・A5・B5・切手・A4・半紙・B4・みの・A3・B6と豊富に用意されています。